もぅ梅雨かな!?

今日は、風も強く朝から曇っています。 

もぅそろそろ梅雨入りですかねぇ~ (泣)

雨は嫌いな大将です!


最近、風が強いので市場に並ぶ魚もちょっと少なめですが・・・

休み明け1発!

えぇ~ 仕入れが出来ました。 

仕入れ!

地物のアジ・刺身用~ とか~

もう一丁 地物のイサギ~ とか~

カツオもおすすめですよ!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 



ブログランキングに参加しております。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングを ポチッ っとクリック~

よろしくお願いします。 


ポチッ 話ですが・・・

昨夜ご来店いただいた大将の知人とポチッの話になりました。

知人は、スマホで見てくれているようですが・・・

スマホで見ると、ランキングのポチッが無い と~

うぅ~~~ん・・・

大将にも分からんばい! (笑)

Googleか何かで検索してもらったらどうにかなると思っているのですが・・・

どうなんでしょう!?!? 

まぁ~ でも!

読んでくれていると言う事が嬉しいですけどねぇ~  (笑)









PS

子供達ですが・・・

無事! 渋々~ 昨日、散髪も終わり

今日は、軽い頭で学校に行きました!

なッ 中身も軽いかな!?!? 

しっかり勉強して来いよぉ~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

スマホの表示が、スマホ用になってるだけだと思います。

画面のどこかに、PC表示みたいなのがあると思うので、そこでPC用に表示変換すると、大丈夫ですよ♪

和の香行きたいなぁ・・・

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメN様へ

どうもすいません!
お手数かけました。
大将では、イマイチ分からないので・・・
知人が来た時にでも、コメントを見てもらい教えてもらいます!
ありがとうございました。

§ 池田様へ

PC用とか、変換できるんですねぇ~!
ちなみに・・・
大将の知人も、こういう事にはまるでダメで~
今度、言ってみます!(笑)

ご来店、お待ちしていますよ~!(笑)
またお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード