寝坊~ (汗)

朝は・・・

焦りました!!! 

完全に寝坊~~~ 

起きたのは、いつも市場に着く頃だったので

慌てて仲買さんにTEL!

仲買さんとの連携と、大将が市場に行ってからの仕入れで

良いネタ入荷できました! 

では、今日の仕入れです。 ↓

仕入れ!

今日の仕入れは、かなり満足しています!
   (↑寝坊して行ったクセに~  )

おすすめがいっぱいなんですが・・・

中でも、久しぶりに入荷した高知のキンメ!

あと~ 活きのオコゼ! 結構~ 良いサイズが揃っています。

他にもいろいろありますが・・・

時間が無いので~ 

今日は、ここまで~ 

皆さんのご来店、お待ちしております。 


ブログランキングに参加しています。

お手数ですが、左側のブログランキングを ポチッ っとクリック~

ご協力、よろしくお願いします。 











PS

大将達が寝坊したので・・・

もちろん! 子供達も寝坊~

ッだと思いませんか!?

実は、次男だけは先に起きていたんです!!! 

起きとったんだったら・・・

起せよぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード