我が家の新しい問題・・・ (プラレール)

早速ですが・・・ 

今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日もおすすめがたくさんありますが・・・

なかでも!

活きのハモ~

湯引きにしています。

今シーズン和の香初登場なので、メニューには初物と書いています!

あと~ ハモの横に写っているキス!

結構大きいサイズのキスです。

他にもちょこちょこ仕入れてきています!

皆さんのご来店、お待ちしております。 


話は変わって・・・

実は、今月のいつだったかなぁ~???

初めの頃だったと思うのですが・・・

徳島のタウン情報誌の取材を受けていました!

この本~ ↓

雑誌1

こんな感じで~ ↓ 載せてもらっています。

雑誌2

大将~ 顔を出すのはちょっと~ 

なので! 

今回も、子供達を載せてもらいました!(笑)

でも~ 実は~

カウンターの写真に、後ろ姿が写っているんですがねぇ~(汗)

知らぬ間に、撮られていたようです。

これは! 完全に! 盗撮です! (笑)

ホンマに~

取材に来てくれた子!

今度会ったら、文句言うてやろぉ~ (笑)


ッて事で・・・

徳島県内の書店・コンビニ

ん? コンビニにも売っているのかなぁ!?!?

たぶん、あると思います!

よかったら、見てみてください。 



では! 

今日も1日、頑張りたいと思います!

ランキングに参加しています。

左側のブログランキングを ポチッ っと応援クリック~

していただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

うぅ~~~ん・・・

この間の、三男の誕生日プレゼント プラレール~

またまた問題が・・・ 

長男と次男が、プラレールでケンカしています。 

だぁ~ かぁ~ らぁ~

誰のプラレール!?!?

ケンカするなら、遊ぶなッ! 


ちなみに、三男・・・

レールの所で、長男・次男がケンカしているので

レール無しで、大将の横で電車のみ走らせていますぅ~ 

コメント

§

おはようございます(^-^)お店の紹介が載ってるんですね~子供達の笑顔素敵です^^私も徳島に行くときは行きたいです~
子供達のプラレール問題!!けんかするんですね~使いたくなったんでしょうね~大将のけんかするなら遊ぶな!!私もよく言います。
三男があんまりけんかに気にしてない様子で、電車のみで遊んでる姿が、超可愛い!!
我が家も、娘と息子は6歳もはなれてるし、女と男なのでけんかしないかな~と思ってたら、結構頻繁にけんかしてます・・

§ yukky様へ

おはようございます。
徳島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ケンカは・・・
ほぼ毎回の事ですねぇ~(汗)
もぅ~諦めているんですが、少々ケンカもしないとねぇ~(笑)
でも、毎回イライラさせられますが!(笑)

男と女でも、ケンカにはあまり関係が無いのですねぇ!
我が家では、分からない情報です!
ケンカはソコソコで~
仲良く遊んでもらいたいですねぇ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード