3ヶ月ぐらい・・・(笑)

重たい体にムチ打って・・・

今朝も市場に行ってきました! 

重たい体ッて~

太いという意味ではないですよッ! 

まぁ~ ちょっぴり~ 太いですが・・・ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も活きもんが豊富です!

今朝は、オコゼと目板カレイを入荷しています!

オコゼも目板も、まぁ~まぁ~太っていておすすめです。 


ん!?!?

今日は、太い と いう文字がよく出てきますなぁ~ 

最近・・・

自分の体型を、少し気にしだした大将です。

がッ!

大将の辞書に ダイエット ッと言う文字は載っていません! (笑)

気にしていたら、今の仕事は出来ませんからねぇ~

夜メシは、遅いし~

でも~ いくら食べても太らない人は・・・

超~ 羨ましい~~~ 

大将~ 頑張れ~ の ポチッ!

左側のブログランキングをクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 



子供達ですが・・・

今日は、みんな元気に学校に行っています!

朝 起きて・・・

長男・次男は、昨夜のプラレールに飛び付き~

準備もしないで遊んでいました。 

朝から、大将のありがたぁ~い一言~

『遊ぶんはえぇ~けん!準備してから遊べッ!』 ッと渇!

だって~

自分のプレゼントだった三男が

遊ばんと、準備していたのですから~ 

一体! 誰のプラレール!?

ッてか! 誰がアニキなん!?!? 











PS

イマイチ疲れが、抜け切らない大将~

今朝、酒屋のお兄ちゃんと・・・

『3ヶ月ぐらい休みが欲しいなぁ~  』 ッて! (笑)

3ヶ月も休めば・・・

家族全員、路頭に迷いますからぁ~ 

今日も、1日 頑張りまぁ~~~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード