ダメだッ こりゃ~ (泣)

慌ててUPしようとして・・・

昨日の記事を消してしまったぁ~~~ 

maman様から、コメントをいただいていたのですが・・・

一緒に消えてしまいました。 

maman様 すいません。 

コメントありがとうございました。 


どうも朝から、うまい事行かない (泣)

朝は市場に行く時、あらゆる信号には掛かるし~

ブログは消すし~

踏んだり蹴ったりですわぁ~ 

まぁ~まぁ~ そぅ言わんと! 大将、頑張れ~ の 意味を込め~

左側のブログランキングを ポチッ っと してやってください。

よろしくお願いします。 


では、今日の仕入れです!

仕入れ!

昨夜ご来店いただいたI様・・・

今日、ご来店いただきたかったなぁ~ (泣)

お母様がウニ大好きなんですが・・・

今日、地物のウニ 入荷しましたぁ~ 

タイミングが合わない時って・・・

こんな感じですぅ~ (泣)

あと~ 活きの石鯛とか~

鳴門の真さば! 

あぶり刺しでお出しします!

おすすめですよ~

ぜひ、ご来店時にはお試しください。

あっ! サバは、調子の良い方のみのご注文でお願いします!


では、今日の子供達です!

今日も、長男・次男は元気に学校に行っていますが・・・

三男!

三男は、保育所をお休み~

朝、お腹が痛い~ と言い出し・・・

三男がお腹が痛いと言う時は

決まって保育所から迎えに来てくださいのTELが!

なので、今日もお休みさせました。 

お腹が痛いと言っていた割には、かなり元気ですが・・・ 











PS

明日は、定休日です!

夜には、三男の誕生日会です!

でも~ 本人・・・

イマイチ分かっていませぇ~~~ん (笑)

コメント

§

どんまいどんまい!

記事の中に名前がある!?
何かやっちゃったか?私・・・  
「記事を消してしまったぁ~~~」ってあるのを、
 見逃してしまうくらいドキッ(苦笑)

息子に3男が生まれ、
 実家に里帰りしていた孫っちトリオが今日帰って来ました
 ますます大将んちがダブル日々になりそうです

消された記事にあったお魚さんの名前
地域によって呼び名が違ったり、知らない魚だったりと、
 楽しくもあり、食べたくもあり   その節にはよろしく

§ maman様へ

どうもすいませんでしたぁ~(泣)
今までこんなミスした事なかったんですが・・・
昨日は・・・
どうもうまい事いかない事が多かったですぅ~

孫っちトリオちゃん!
お帰りなさ~い!
賑やかになる事でしょうねぇ~
うちのチビ達は・・・
うるさいだけですがねぇ~(笑)

魚の呼び名は、地域によって全然違ったりしますねぇ!
消した記事には、アコウを載せていましたが
同じ徳島県内でもこちらだとアコウ
県南に行くと、アッコ って呼んだりもしています。
ある意味、魚の呼び名って難しいですねぇ!

§

こんにちわ(^-^)三男くんのお腹の調子はどうですか?
三男君お誕生日おめでとうございます♪
大将のお子さんは、皆お手伝いしたり、すごくおりこうさんですよね~
きっと楽しい誕生日なんだろうな~また教えてくださいね(^0^)

§ yukky様へ

こんばんは。
ありがとうございます。
三男! 今日は、調子もよくなり
今夜は、楽しく過ごしていました!(笑)

誕生日の様子は、このあとUPしますので
お付き合いよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード