ヤバイ!!!(汗)

すいません!

時間が無いので、仕入れの写真のみUPします! (汗)

仕入れ!   アコウ!

今日のおすすめは、ちょいと高級魚アコウです!

イケスにいるので、ご注文いただいたらスグ捌きます!(笑)

あと~ 魚屋さんに送ってもらった魚もたくさん仕入れています。

メニューに載り切らないぐらい入荷していますので

ご来店時には、お料理 いろいろご相談ください。

それでは・・・

お昼の営業~

頑張ってきます! 


頑張れ~の1クリック!

左側のブログランキングを ポチッ っとしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

オープンしてから、ずぅ~っと痛い腰~

ぎっくり腰、一歩手前 ッて感じになってきましたぁ~ 

時間を作って整体にいきたいのですが・・・

参ったなぁ~ こりゃ~ (泣)

コメント

§

こんにちわ(^-^)魚たくさんですね~私も大将さんのブログ拝見してたら、
私も魚食べたくなって、今日は子供達が好きなめかじきフライです~(^0^)
腰の具合は、最悪のようですが・・・早めに整体行ってくださいね~動けなくなったら、大変ですよ~お大事になさってくださいね~

§ yukky様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
魚料理だったんですね!
いいなぁ~
毎日食べても、飽きない大将です!(笑)

腰ねぇ~(泣)
今週の休みには、整体に行きたいと思っているのですが・・・
今週の休みにも、少し用事があって~(泣)
でも!
間を見て、行きたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード