早いなぁ~ 休みって・・・(泣)

今日は定休日でしたが・・・

大将も女将もあれこれありまして~

ゆっくりする! ッて感じではありませんでしたが・・・

まぁ~ そのうち ゆっくり出来るようになるでしょう!


ッで、あれこれですが

大将は、女将に頼まれていた厨房に時計を付けるとか~

5月人形を片付けるとか~

店の横の雑草を取り除き、除草剤を買ってきて撒き散らし~

などなど~ ちょこちょこ用事をしていました!

女将も、あれこれ忙しかったようで・・・

まずは、朝から三男の参観日があったので保育所に行き~

片付け・買い物・洗濯・メシ作りなど~

1日、ゴソゴソしていたようです!


昼は女将と二人でしたが・・・

夜は、みんなで晩メシを食べました!

晩めし~!

うぅ~~~ん・・・

晩メシをみんなでゆっくり食べたのは、いつ振りだろぉ~~~

バタバタしていたので、一緒に食べる事はあっても

ゆっくり食べる事は出来なかったので・・・

今夜は、子供達も晩メシを楽しめたのでは!? (笑)












PS

それにしても・・・

休みの日って、時間が経つのが早すぎるぅ~ 

やっぱり~ 

1日、30時間ぐらい欲しいぃ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード