連休最終日! 思いっきり・・・

連休最終日!

いかがお過ごしでしょうか!?

連休中、楽しく遊んだ方も~

大将みたいに、お仕事だった方もいらっしゃるでしょうねぇ~!

どちらにしても・・・

お疲れ様でした。 

大将は、連休最終日も痛い腰を引きずりながら~

朝から頑張っております! 

大将頑張れ~ の 意味を込め~

左側のブログランキングクリックにご協力いただけると

痛い腰も、少し和らぐかも~(笑)

1クリック~  よろしくお願いします。 


では! 子供達です。

頑張っているのは大将だけではないんですねぇ~!

長男手伝い!

長男!  今日も朝から手伝ってくれています。

写真は、味噌を練っている時です!

この仕事を手伝ってくれると、ホンマに助かります。

鍋から1時間程度は、離れれませんからねぇ~!

長男が練ってくれている間に、他の仕込みが出来ます。 

今朝も、顔を真っ赤にして頑張ってくれました。 


ッで! その長男を覗き込んでいる次男と~

店に来て朝メシにパンを食べている三男~

三男朝メシ!

お気楽です! (笑)











PS

さぁ~!

連休最終日!!!

思いっきり遊び! 楽しみましょう! (笑)

大将も・・・

思いっきり仕事しまぁ~すッ!  (笑)

コメント

§

鍋に向かう、お兄ちゃんの顔、
真剣でたまりません!
格好いい☆
次男君もやりたそうですね♪

§ みちこ様へ

次男も、やりたかったのですかねぇ~!
慌てなくても・・・
そのうち次男の仕事のなるでしょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード