便利になるのはいいのですが・・・

早くも夕方3時~ 

こんにちは!  大将ですぅ~ (笑)


いつもは午前中にUPしているのですが

今朝も、仕込みが多くて~

UPする時間がありませんでしたぁ~ (汗)


今から昼メシ・・・

栄養ドリンク飲んで、夜も頑張りますので~

大将! 頑張れ~ の 意味を込め

左側のブログランキングを1クリック~

よろしくお願いします。 


では・・・

昨夜の子供達です!

子供達へのお土産!

昨夜は、県内のブロガーさんと少し遠い所からのブロガーさんにご来店いただきました。

お名前をお出ししていいか!? 

お聞きしていないので、お名前は伏せておきます。

ッで、そのブロガーさんから、子供達にお土産をたくさんいただきまして~

夜中だというのに、いきなり食べだす次男・三男!

少しいただき、あとは今日からのおやつにいただきます。

県内・県外からお越しいただいたブロガーさん!

ご来店&お土産、ありがとうございました。 

ちょっとバタバタしていて、ご挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。

またいつか、お会いして

ゆっくりお話でも出来ればなぁ~ ッと思っております。

昨夜は、誠にありがとうございました。 










PS

大将からのお願いです!

今日のお昼に少しご年配のご夫婦にご来店いただいたのですが・・・

お席に着くなり、携帯のワンセグ(テレビ) をON~

厨房まで聞こえてくる音量で、のど自慢を見ていらっしゃいました。

そう~! 番組が分かるぐらいの音量です。

見ていただくのは結構なんですが・・・

周りに他のお客さんもいらっしゃったので

厨房まで聞こえてくる音量は、どうかと思います。

見るな! ッとは言いませんが

せめて周りのお客さんにご迷惑が掛からない程度の音量か

もしくは、イヤホンでもご持参いただけないでしょうか!?

小学生・中学生ぐらいの子なら、分からんでもないのですが・・・

携帯でテレビが見えて、便利になるのはいいのですが~

見るなら見るで! 周りの迷惑も考えていただきたい!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメO様へ

昨夜は、ありがとうございました。
&お土産も~!
子供達、大変喜んでおります。
ありがとうございました。

長男!
ホンマに助かっています。
本気で、長男無しではヤバイ感じで~
そのうち・・・
アゴ! ありますねぇ~ (笑)

料理でお話ですか!
そう言っていただけると嬉しいしとてもありがたいです。
誠にありがとうございました。
また・・・
いつか・・・
お会いできる事を願っております。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

コメント、ご来店&子供達へのお土産と・・・
誠にありがとうございました。

大将も、ホンマはお話をさせていただきたかったのですが
なかなか手が空かなくて~(泣)
申し訳ありませんでした。

今は、休む間もなく
日々、頑張っております!
もぅしばらくすると、落ち着いてくると思うのですが・・・
それまで、体が持ちますかねぇ~(笑)

長男! 今日も頑張ってくれました!
ホンマに助かっています。

またいつか
お会いできる事を、楽しみにしております。
遠い所、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード