何気に今日も・・・(汗)

皆さん!

応援クリック、ありがとうございます。

日々頑張っております。 

お帰りの際は・・・

左側のブログランキングを ポチッ っとしていただければ

より一層、頑張れます!

よろしくお願いします。 


今日は、祝日なので市場は休みですが・・・

特別にハマチのみ入荷しました!

刺身もんが、足らなくなりまして~

急遽! 昨夜、仲買さんに電話をし、今朝配達してもらいました!

魚は少なく、今日も朝から・・・

ドレッシングの仕込みとか~ 味噌の仕込み~

あとは、野菜もんの仕込みなど・・・

今朝も朝からバタバタやっております! 


では、今朝の子供達です!

子供達!

長男には、ほぼ毎日手伝ってもらっていますが・・・

疲れも見せず! 

しっかりお手伝いをしてくれています!


昨夜は、次男にも出動命令~

次男も頑張ってくれていましたが・・・

夜9時過ぎぐらいから飽きてきたのか!?

ちょっと動きが悪くなっていました。(笑)

まぁ~ でも、よく頑張ってくれたと思います。 


三男の風邪ですが・・・

やっぱりシャキッとは治ってないみたいですが

日々、少しずつ良くなってきているように思います。

明日から保育所なんですが・・・

行けるんだろぉ~かぁ~??? 










PS

では!

仕込みの残りの、牛すじ~

炊いてきます! 

コメント

§

オープンされてからの日々感心しながら楽しませて頂いてます!
でも息子さん達がお手伝い迄してくれるとは・・・
羨ましい限りです、父親冥利ですね、仕込み頑張って下さい!

§ SUN太郎様へ

コメントありがとうございます。
ボチボチ・・・
ッと言いたいところですが
日々、必死でバタバタしております。(笑)
長男にも助けてもらって
いっぱい いっぱい ッて感じですねぇ~(汗)
もぅ~しばらく、忙しいの・・・
続きそうですが、頑張ります!(笑)

§

こんにちわ(^0^)
毎日忙しそうですね~腰とか大丈夫ですか~?無理しないで下さいね~
息子君達のお手伝いしてくれて、すごくお利口さんですね~
仕込とか大変ですが、頑張ってくださいね~(^-^)
三男の風邪早くよくなってくれるといいですね~お大事になさってくださいね~

§ yukky様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

腰ねぇ~
非常にヤバい感じですぅ~(泣)
近いうちに整体に行きたいと思っているのですが・・・

長男が手伝ってくれるのは
ホンマに助かっていますが・・・
ちょっと授業中が心配ですが!(笑)

三男は、もぅ大丈夫そうです!
今日も保育所で元気に遊んで来たみたいですよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード