連休ですねぇ~!

いいですねぇ~ 連休~~~

今日から大型連休に突入された方!

結構いらっしゃるのでは!?

羨ましいなぁ~  なぁ~んて思いながら~

今日も頑張っています! (笑)

大将頑張れ~ の 1クリック~ 

左側のブログランキングをポチッ っとよろしくお願いします。

腰痛持ちの大将ですが・・・

腰痛なんて関係なく~  頑張れますので! (笑)

いつもご協力、ありがとうございます。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日もいろいろ多めに入荷しています!

おすすめは、ちょいと太目のタチウオ~

刺身でもOKです。 

あと~ 活きもんで、和の香ではかなり人気の真ゴチ~

いつも通り、1匹で2品お出しします!


連休中、皆さんのご来店お待ちしております。











PS

子供達ですが・・・

みんな元気なんですが~

三男の風邪は、かなりマシになっているのですが本調子ではありません。

あと~ 長男!

指がひび割れていて、ちょっと腫れていたので

おばちゃん(女将の姉)に病院に連れて行ってもらいました。

水は触らんといて! ッと病院の先生に言われたそうです。

ッこ これは・・・  ヤバイ~~~ 

お手伝いは、誰が!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード