またまた次男が・・・

今日は良い天気ですねぇ~! 

朝メシ代わりに、朝からリポD飲んで頑張っています!(笑)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

昨夜で、和の香の冷蔵庫は ほぼ空っぽだったので・・・

今日の仕入れは、かなり大量に仕入れています!

中でも、のどぐろ! おすすめです。


今朝は、市場から帰ってくる時

仕入れた魚が、車に乗り切らなかったので

あとから、魚屋さんに配達してもらった活きもんも入荷しています。

イケスに~ 天然ヒラメと真ゴチ!

あと~ ちょっと変わった所で活きのホウボウなんかも入っています!

ぜひ、ご来店時にはご注文ください!


では、今朝の子供達ですが・・・

最近、女将も子供達の写真を撮る間がなくて~ 

今日は、次男のみパチリッ!

次男!

実は・・・

また喘息が出ていまして~ 

今日は、仕方なく小学校を休ませました。 

出来れば! 出来る事なら!

大将も女将も、学校を休ませたくないのですが・・・ (泣)

行った所で、たぶん早退になっていたでしょうから~ 

早く無くなってくれんかなぁ~

喘息~ 









PS

さぁ~ってと・・・

それでは、気合入れて仕事してきます!

皆さんのご来店と・・・

左側のブログランキングをポチッ っと してくれれば

めちゃめちゃ嬉しいです! 

よろしくお願いします。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ですよねぇ~!
最近の次男・・・
調子悪い日が続いています。(泣)
季節の変わり目だからでしょうか!?
次男も、ちょこちょこ検査はしているのですが・・・
今回は、しつこいので 
ちょっと時間が掛かるかも知れません。(泣)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

こんばんは!
ありがとうございます。
T様からのご連絡はありませんが・・・
承知しました!
また、確定しましたらご連絡ください。
楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード