今日は営業してます!

木曜定休ですが・・・

オープンしてスグの木曜日なので、今日は昼の定食から営業しています!

ッが・・・

やっぱり~ 定休日が定着しているようで~

お昼は、少々暇でした。(半笑)

まだまだ~ これから夜の営業がありますから~

魚もたくさん入荷していますので!

ぜひ、ご来店ください。 


ッで!

その魚の写真ですが・・・

今日は、魚の写真でなく少し店の写真をUPします。


まずは、前回も載せましたが夕方撮影した写真だったので

あまり綺麗な写真ではありませんでした。

なので! 玄関の写真です  (今朝、撮り直しました!笑)

外!

玄関を入ると・・・ ↓

店内!

こんな感じです!

全席、掘りごたつになっていますので

結構~ 楽に過ごしていただけると思います。


遅くなりましたが・・・

花輪・生花などを、常連さんを初め

ブロガーさん・業者さんよりたくさんいただきました。

この場をお借りして・・・

誠にありがとうございました。 

何もさせていただいていないのに・・・

皆さんのお気持ち!

感謝しております。

ありがとうございました。 



では! 久しぶりに・・・

今朝の子供達です! (笑)

子供達!

相変わらず~ 日々、ワイワイやってくれています。(笑)

次男・三男は、嫌がらずに学校に行っていますし~

長男は、相変わらず忙しい毎日です!

夜は、店の手伝いですからねぇ~ (笑)

長男よ~

もぅ少し・・・

次男が大きくなるまでの辛抱だぁ~ (笑)

頑張ってくれッ! 











PS

新店舗になり、新メニューにしたのですが・・・

そのメニューの中の、蓮根を使った料理が結構~人気で~

仕込みに追われています。(汗)

ッて事で!

今から、蓮根と勝負してきます。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ b様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

料金UPの件ですが・・・
使用している材料が、以前とは全然違うものなので
こればっかりは、仕方ないと思っております。

若鶏の唐揚げ自家製ポン酢添えは
阿波尾鶏の唐揚げ黒胡椒に変わっています。
これも、以前とは鶏肉が変わっています。
出来るだけ徳島の食材にこだわりたいと思い
新メニューは、阿波尾鶏を使用しております。

あと、800円のランチはありません。
今は、コーヒー無しの千円になっています。
これも、値段だけ見れば値上がりの様に見えますが
以前とは、内容も品数も全然変わっていて
コーヒー無しの千円になっても
常連さんには、喜んでいただいています。
以前の定食から、変えて良かったと思っていますが
まぁ~ その分、手間も経費も掛かりますがねぇ~ ・・・ (汗)

§

こんにちわ(^0^)毎日忙しそうですね~腰の具合は大丈夫ですか?
あまり無理なさいませんように・・・
お店の写真、すごく素敵なお店ですね~掘りごたついいですね~
店内もすごく綺麗で、いつか行くことがあったら、ぜひお邪魔したいと思います~
5年前までは高知県に住んでいたので、よく徳島にはいったな~と懐かしくなりました~(^0^)
子供達もすごく可愛くて、毎日にぎやかだろうな~と。楽しそうですね☆

§ yukky様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

腰ですが・・・
最悪状態が続いています。
近いうち、整体に行きたいと思っています。

高知でいらっしゃったんですねぇ~!
また、四国旅行にでもいらっしゃった時に
お立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。

子供達!
賑やかそうですが・・・
最近、まともに顔を見ていないので
ちょっと寂しい気もしています。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード