明日は・・・

腰痛がぁ~~~ 

今までと、厨房が変わったからでしょうか!?

原因は分かりませんが・・・

まぁ~ とにかく!

久しぶりに、参っていますぅ~ (泣)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

昨日も入荷しました、天然鯛にブリ~

鯛は、お造りでもOKなのでメニューに姿造り 載せています!

あと、活きもんで 石垣鯛とかも入荷していますが

メニューに書ききれなかったので・・・

ご来店時に、言ってください!

塩焼き・煮付けなどにしますので~(笑)



いつも午前中にUPしていますが・・・

今朝は、いつも以上に仕込みに時間が掛かったので

昼の営業が終ってからのUPになりました。











PS

明日は、木曜日ですが・・・

今週だけ、休まず営業いたします。

来週から、毎週木曜日はお休みさせていただきますが・・・

来週の木曜日が、非常に遠いぃ~~~ 

コメント

§ 拍手カギコメS様へ

コメントありがとうございます。
近所で、お世話になっている整骨医院の先生がいますので
近いうちに、お願いしようと思ってはいるのですが・・・
今すぐ! ッて訳にはいかない状態なので
間を見て、行きたいと思います。

§ 拍手カギコメT様へ

どうぞ!どうぞ!
いつも、ありがとうございます。

§

腰痛、たいへんですね。
「いたいのいたいのとんでいけ~」

お互い、体大切にしましょうね。
頑張っているブログに元気もらってます。

おか~やんでした。

§ きなりM&O様へ

コメントありがとうございます。
腰痛・・・
結構~ヤバいですが
ボチボチ頑張っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード