今日も1日・・・(汗)

今日も、朝から夜まで仕事です!

今夜は、皿鉢のご予約をいただいているので

昼の営業が終わると、準備&仕込に突入です!

腰痛と付き合いながら~

頑張ります。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!_convert_20130416112324

今日も、あれこれ仕入れていますが・・・

おすすめは、地物の天然はまぐり!

天然物なので、サイズが小さめでバラバラですが

そんなに、再々出てくる品物ではないので

ぜひ! ご来店時には、お試しください。

新しく仕入れた、大名椀でお出しします!










PS

今日も・・・

時間が無いので、短いブログになってしまいました。 

では!

頑張ってきます。 (笑)

コメント

§ は-ま-ぐ-り-♪

昨日は、ご馳走様でした。

久々の、和の香の味。
めっちゃ満足しました!!!!

しかし!!!
今日のはまぐりも食べたいです!!!!!

また行きますので、その時も宜しくお願いします。

§ 拍手カギコメ様へ

ご来店と、お花
ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。

§ 池田様へ

どうも!
昨夜は、ありがとうございました。

奥様のフェースブックでもご紹介いただき・・・
誠にありがとうございます。

次のご来店も、心よりお待ちしております。
ハマグリがある間に~ (笑)

§

おはようございます(^0^)
腰大丈夫ですか?あんまり無理しなでくださいね~
新鮮なお魚にはまぐり、すごく美味しいんだろうな~(^0^)
時間がある時は、(忙しいから、なかなか休憩できないかな~・・・)
少しでもコーヒーブレイクしてくださいね^^

§ yukky様へ

こんにちは。
腰ねぇ~
お久しぶりに、かなりヤバい感じですねぇ~(泣)
コーヒー飲みながらゆっくりしたい気もしますが・・・
今月いっぱいは、ちょっと無理かもしれませんねぇ~(汗)

コメントありがとうございました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード