昨日・今日は・・・

女将から始まった風邪~

家族全員に行き渡り~

今日は、大将と長男が最悪ですぅ~ 


昨日と今日は、イベントがあったのでUPします! 

昨日は・・・

実は・・・

女将のウン十ウン才の誕生日でした!

でも~  もちろん・・・

お祝いらしいお祝いも出来ず~

夜8時半ぐらいまで、店の片付けをしていました。 

いつも誕生日は、外食か肉を食べるのですが・・・

次の日、次男の入学式などもあったので

山のばぁちゃんが作って来てくれたカレーで済ませました。

でも~ でも~ でも~

女将にとっては、超~ 嬉しかった事も!

実は、2~3日前 女将への誕生日プレゼントの事で

子供達から相談を受けていまして~

少々 手伝ってやりながら準備していました!

女将!誕生日~

中身は、台所で履くサンダル? でした!

子供達のお小遣いを出し合い、買って来たそうです!

女将も、これは! 嬉しかったのでは!?!? (笑)

ちなみに・・・

大将からは、何もありませぇ~~~ん! (笑)

おまけに!

子供達からのプレゼントサンダル!

大将が一番に履いてやりましたわい!(笑)

ピンクのサンダルだったのと

一番に大将が履いた事で、みんな大笑いでしたけどね!(笑)


ッで! 今日は、次男の入学式でした!

次男入学式!

女将が言うには・・・

まともに写真も撮らせてくれんかった! ッて~

なので・・・

校門前の入学式 ッていう看板? の前の写真も

か~な~り イマイチだったので、この写真をUPしておきます。 

まぁ~ 入学式はソコソコで~

これからが勝負やねぇ~ 次男君! (笑)











PS

ここ2~3日!

オープンまでは、超~ 忙しいのですが・・・

朝から熱が下がりません。 

参ったなぁ~~~ (大泣)

コメント

§

子供さん達の成長に
うるうるです(*^_^*)
次男くん、随分成長しましたね

§ 薫子様へ

コメントありがとうございます。
子供達!
最近、どんどん大きくなってきました!
長男なんて・・・
あまり相手をしてくれませんからねぇ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード