繊細です! うちの次男。(笑)

今朝も、少し早めに市場に行ってきましたが・・・

予想通り、魚は超~少なめでした。(泣)

仕入れの写真ですが・・・

撮れていません。 

市場から帰って来てスグ、現場に用事があり行ったりしていたので

撮り忘れています。 

ちょこちょこですが仕入れもしていますし

ランキングもありますので~

和の香の海鮮料理! と 左側のブログランキングを

クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 



では、今朝の子供達です!

子供達!

大将が市場から帰って来た時の状態は・・・

最悪でしたぁ~ 

長男は、ご機嫌で元気に出発したらしいのですが・・・

女将を筆頭に、次男・三男と 超~ ご機嫌斜め~~~ 

女将がヤイヤイ言い~

それに反発して、次男・三男が口答え~

その反発に対して、女将のヤイヤイ被せ技~~~

挙句の果てには、三男に・・・

『お母さんも、お父さんも嫌いじゃ~~~!』 ッて 

えッ!?

なんで???

なんで大将まで~~~ 

飛んだトバッチリでした。 










PS

ご機嫌斜めだった、次男・三男ですが・・・

出発する時はニコニコで行きました!

次男は、あと3回保育所に行くと卒園です!

出発前の次男がつぶやいていました・・・

『あぁ~ 寂しいなぁ~』 ッて!

わんぱく小僧ですが・・・

大将によく似て、割と繊細なんです!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード