今週も・・・

今日は定休日でした!

朝は、子供達と起き~

朝めしを食べ~

子供達を送り出した後、女将と買い物に行き

新店舗現場へ~

今まで・・・

『えッ!? 場所どこ???』 ッて言われる事が多かったのですが

店内の工事は進んでいました!

今日からは、外の部分も工事が始まっているので

よぉ~く見てもらうと分かると思います!

オープン日ですが・・・

まだ決まりません。 

予定では、4月の10日過ぎだと思います。

今月末から、バタバタ~ バタバタ~ 

とりあえず・・・

今月末まで、調理も含め! 頑張ります。 

大将の第1段階の夢を叶えた今の店で

3月23日まで、悔いの残らないよう! 頑張りますので

皆さんのご来店、お待ちしております。

大将の夢、第2章は・・・

日にちが決まり次第、お知らせさせていただきます。


では、今日の子供達ですが・・・

今週も写真はありません。

ですが、みんな元気で・・・

今もワイワイ遊んでいます! (笑)

今週も早く寝よう~ っと思っている大将は

もぅ~ 子供達も風呂に入れたし~

あとは、寝るだけです! (笑)

今週も早めに寝て、明日から頑張ります! 











ps

大将は、早く寝るつもりだけど・・・

子供達は、いったい! 何時に寝るんだろぅ~???

早く寝てくれないと、大将が寝れないぃ~~~ 

コメント

§ 拍手カギコメM様へ

この間は、ありがとうございました。
次男は・・・
眠かっただけみたいです!(笑)
保育所から帰って来ると、いつも寝ています。(笑)
でも、今年の春は かなりキツイと思いますぅ(泣)
次回、ご来店いただいた時はお話できるように
起しておきますので~
そぉ~ 姫にお伝え下さい。
あと~ 大将の相手もしてぇ~ ッと・・・ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード