朝から大忙しの次男坊~

やっぱ! 魚が少ない~(泣)

今日は、昨日以上に 魚が少なかった市場でした。 

早く・・・  天候~

落ち着かないかなぁ~ 


ッて 事で・・・

今日のおすすめです!

今日は、高知県産の天然ブリ 11kg~

天然ブリ!

脂! のってます。 

立派な子も入っていたので炊いていますし~

カマも大きいです!

食べ応え十分だと思いますよ!

ぜひ、お試しください。


他の魚料理は → 和の香の海鮮料理! で

あと、左側のブログランキングをクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男・三男は、いつも通り元気に出発したらしいのですが・・・

写真の次男! 怒りスネていますぅ~ 

どうやら 女将に怒られた直後に撮影したらしく

今日の写真は、まぁ~ったく可愛げがありませんなぁ~ 

体調ですが、昨日の昼ぐらいからすっかり良くなり

今日から元気に保育所に行きました!

保育所では、昨日の分まで

一生懸命~  遊んでいる事でしょう。 










PS

今日から保育所に行けるのが、超~ 楽しみだったのか!?

今朝の次男は、かなり早起きで

家族の中でも1番に起きて、サッサと着替えていました!

早く起きて~ 怒ったり泣いたり騒いだりと・・・

今日は、忙しいですなぁ~  次男君! (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

いえいえ~!
こちらこそ、ありがとうございました。
お連れさんにも、喜んでいただき・・・
大将・女将ともに、大変嬉しいです!(笑)
いつもありがとうございます。

あと~
いつもお心遣い、ありがとうございます。
ホンマに嬉しいのですが
どのお客さんからも、お気持ちだけをいただき
あとは、お返ししております。
ものすごく、ありがたく
お気にとめていただいている事は感謝しております。
お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたしますので
どうかご理解いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

またのご来店楽しみに・・・
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード