今朝は静かな店内でした!(笑)

今日は、長男を送って行かなかったので

昨日よりは、少し早くに市場に行けました! 


では、今日の仕入れです!

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

活きのカレイ! 活きもんなので1匹売りになりますが

ちょっと大きいので、コースでお出しします。

2~3人様で、食べていただくには丁度良いサイズだと思います!

他にも、いろいろ活きもんが入り

ほぼ空っぽだったイケスも、今日はにぎやかです!(笑)

あと~ 最近おすすめしている、カツオ~

今日も入荷~

ちなみに・・・

今日のカツオも5kg越え~ 

ぜひ、ご来店時にはお試しください。

今日の仕入れの詳細は → 和の香の海鮮料理! で

あと、ランキングにご協力いただけると幸いです。

左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です。

まずは、長男の出発の時~

長男!

足の痛みも、かなりマシになったらしく・・・

今朝は、自分で歩いて学校に行きました!

たぶん・・・

今夜は、空手の日で~

空手に行きたいからかなぁ~!?!?(笑)

でも、まだ完治ではないので・・・

残念ながら! 空手はお休みッ 


最後に、次男・三男~

次男・三男~

昨夜も、そんなに遅くに寝た訳ではないのに!

今朝は、店に着くなりこの状態で~

いつもなら、市場から帰って来た大将にヤイヤイ言うこの二人ですが

今朝は、静かなもんでした! (笑)

店で寝た分! 体力温存できたでしょうから~

今頃、保育所でヤイヤイ言っている事でしょう! (笑)











PS

PSなぁ~・・・

今朝は、おもしろ次男・三男が寝ていたので~

これと言って書く事がありませ~ん。(笑)

今日も1日、頑張ります! 

コメント

§

カレイ・・・


長男君、成長痛治まってくるといいね
息子もよう痛いって言うてました
中3の春で「今度中学?」って言われるちっこい子でね
その頃「骨がメキメキ言う」が口癖
9キロの自転車通送り迎えした事少なからず
今偉そうに目上目線(170越え)


  やっぱりカレイ目線・・・・・・・

§ maman様へ

ありがとうございます。
おかげさまで・・・
長男の成長痛、少し治まってきたみたいです!
中学ぐらいになると、毎日言い出すのでしょうねぇ
送り迎えも、距離があると大変ですねぇ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード