三男の歌 (第3弾)

今日は風が強いですねぇ~ 

こりゃ~ 明日の市場は大変だぁ~ (泣)


今日は、市場が休みなので魚の写真はありませんが・・・

ランキングにご協力いただけると幸いです。

和の香の海鮮料理! と 左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です!

子供達!

今日は、大将プリントやってます!(笑)

長男は、この間・・・

プリントをやらずに、ゲームをしたのでその分のプリントもプラス!

昼までに終わるのだろう~かぁ~!?!? 

次男も、ゲーム目標に頑張っています!

三男は、またまた邪魔をして長男・次男・大将に怒られました。 (笑)

今は、大将の横に座って 歌 歌っています 

どちらにしても・・・

長男・次男にとっては、邪魔かなぁ~ (笑)












PS

三男の歌! 第三弾~

桃太郎の歌。

も~もたろうさん も~もたろうさん!

お腰を付けたキビ団子~ ッて・・・ 

お腰に! だろ? ッて言っても納得いかないみたい~ 

好きに歌え! (笑)

コメント

§

↓早起き競争ですか!
よい方法を思いつきましたねぇ。
朝にサッサと支度をさせるのは本当に大変ですものね。

早起きチャンピオンのご褒美はなにかな〜(笑)。

三男くんの歌、面白いです!
まだ耳コピーの時期なのに、これだけ歌えれば、たいしたものです!

§ まみらし様へ

この作戦!
結構~ハマりましたねぇ。(笑)
でも~
今夜は、何も言わずに寝たので・・・
明日は、どうなる事やら~(笑)
ちなみに・・・
ご褒美は、ありません!(笑)

三男の歌!
結構おもしろいです。(笑)
間違っていても、自信を持って
大きな声で、歌っています。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード