招き猫と、和の香からのお知らせ

今朝は、冷たい雨ですねぇ~ (泣)

でも! 元気に市場に行ってきました。

いろいろ仕入れはしていますが・・・

おすすめは、当店初登場~ バカ貝のお造りです! 

仕入れ!

そんなに再々仕入れれる物ではないので

ぜひ! お試しください。

あと、ちょこちょこ仕入れています!

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングにご協力いただけると幸いです。

よろしくお願いします。 


では! タイトルにも書きました招き猫ですが・・・

招き猫!

この招き猫! 

徳島で旅館などを営んでいらっしゃる原さんに届けていただきました!

旅館だけでは無いのですがねぇ~

農家もしていらっしゃるので、みかんとか~ 干し柿などなど~

通販もしていらっしゃいます。

詳しくは、こちらで →  ← クリック~

写真に写っている干し柿も原さんが丹精込めて仕上げた干し柿です。

いただきました~ (笑)

写真は、三男しか撮っていませんが・・・

三男!

みんなで美味しくいただきました!

原さん! ありがとうございました。 

ッで! この招き猫~

愛媛の海で不要になった、ブイを再利用しています!

原さんとのご縁は、由良のアワビ屋さんから、ご紹介いただきました。
              (↑お名前クリックで飛びます!)
この招き猫・・・

幸運をもたらす! ッて、有名で~

今回、購入しました。

購入した理由ですが・・・・


ここからは、和の香からのお知らせになります。

実は、3月24日を待ちまして今の和の香は閉店します。

去年から、女将といろいろ相談し~

約1年掛けて、決めた事です。

ッで!

4月の上旬から、新 和の香 発進です!

書き方がイヤらしかったですねッ (笑)

ごめんなさい。 ビックリさせようと思いまして~ 

結局! 結論から言いますと・・・

移転します!

今の店から、歩いて5分ぐらいの所で~

車でだと、1分! ッて感じの所に引っ越しします。

工事・引っ越しの準備などで、何日オープン! ッと言い切れませんが・・・

4月の上旬には、新しい店で

今まで以上に、食材にこだわり

まごころを込めたおもてなしに精進したいと思います。

3月24日から、2~3週間

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


この、移転の事があり~

原さんから、縁起物の招き猫を購入した! ッて訳です。 

今は、現和の香で袋に入ったまま飾っていますが

新店舗に移れば、袋から出し店のどこかに飾りたいと思っています!

ご来店時には、カウンターに置いていますので

ご覧ください!

かなり綺麗です。 

絵の才能が、まぁ~ったっく無い我が家の人達は・・・

うまいなぁ~ とか 綺麗に書いとるなぁ~ なんて

口々に言っています。(笑)

原さん!

ありがとうございました。 


これで商売繁盛! 間違いなし~ (笑)








PS

今日の子供達ですが・・・

いつもと同じです!

今日も元気に、学校に行っています。 

子供達!


あと~

新店舗の事ですが・・・

追ってお知らせさせていただく事となります。

工期が短いので、正確な日にちが決められない状態です。

ご迷惑をお掛けしますが、お許しください。 

3月24日までは、今の和の香で皆さんのご来店を

心よりお待ちしております。 


今日のブログ~

長くなってごめんなさい。 

お付き合い、ありがとうございました。 

コメント

§

ちょっとびっくりしました。
新店舗でたくさんのお客さんを
招いてくれますね^^

§

久しぶりのブログへのコメントです(笑)

私のリンクまで張って頂いて有難うございます。
商売繁盛、儲かっていますね~、更に儲けようと企んでいるのですか?(笑)

招き猫の女将と良いFB友になれて私も嬉しいです。

§ 拍手カギコメM様へ

コメントありがとうございます。
また、こちらで営業している間に・・・
ご来店!
お待ちしております。
えぇ~ッと~
ビフィズス菌! 取りながら~(笑)

今年の春は、姫もお気をつけくださいね!

§ Rin様へ

コメント、ありがとうございます
ビックリさせてスイマセン。(笑)
招き猫~
これから、ガンガン働いてもらいます。(笑)

§ 由良のアワビ屋様へ

どうも~ ありがとうございます。
ブログでは・・・
お久しぶりです。(笑)

儲かっているのは、少し誤解がありますよぉ~!
生活するのでいっぱいいっぱいです!(汗)
でも~
家賃とかの関係で~
それなら! 移転だぁ~ って事になりました。(笑)
出来れば、新店舗では儲けたいですがねぇ~
なかなか、そぅは行きそうもありません。(泣)

招き猫の女将!
良くしていただいています。
ご紹介、ありがとうございました。

§

も〜ぴっくりした〜
うれしいお知らせでよかった。

§ Mie様へ

コメント、ありがとうございます。
ビックリさせて、ごめんなさい。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード