我が家の小学校問題~ (笑)

さぁ~ いよいよ連休も最終日ですねぇ~!

皆さん! 

早かったでしょ!?

休みの時間が過ぎるのって! (笑)

仕事の時間は、早く過ぎて

休みの時間は、ゆっくり過ぎればいいのですが・・・

なかなかねぇ~ 


今日も祝日で市場は休み~

魚の写真はありませんが、ランキングにご協力いただけると幸いです。

和の香の海鮮料理! と 左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です!

子供達!

みんな元気なんですが・・・

やっぱり次男の喘息はイマイチ~

昨夜も女将と・・・

この調子で、小学校行けるんかえぇ~!?!? ッて話していました。 

聞いた話によると・・・

中国の大気汚染、5月ぐらいまで日本に来るらしいのですが

4月から1年生になる次男!

発作が出て、小学校から帰って来る事もちょこちょこあるのかなぁ!?

なんて思っています。

とりあえずは、吸入と飲み薬で様子を見ますが・・・

どうなる事やらぁ~ (泣)











PS

ちなみに・・・

三男も小学校に行く! ッてハリキッています。(笑)

女将・次男がよく

6歳にならな行けんよ! ッて説明をしていますが

納得がいかない三男!

毎回・・・

大泣きで 超~ スネますぅ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード