ホッと一安心~

いやぁ~~~

今日は、朝からホッとしましたぁ~ (笑)

昨日の、仲買さんとの打ち合わせがバッチリ!

ハマりまして~

今朝の市場には、昨日より魚の量が少なかったんですが

今日の仕入れは、かなり満足しています! 

では! 魚の写真です。

仕入れ!

写真は、大将が持ち帰ってきた魚達~

先程、魚屋さんに配達してもらった魚もあります!

まぁ~ あれやこれやと入荷していますので・・・

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングをクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 


では! 今日の子供達ですが・・・

写真はありません。 

今朝は、大将・女将が、早起きだったのと・・・

子供達にとっては、毎週土曜日恒例の遅寝を家でさせていたので写真は撮れず~ 

今は、店に来てから おばちゃん家に遊びに行っています。

今日のおばちゃん家は、騒動だろ~なぁ~ (汗)












PS

では! 気合い入れて、仕事やってきます。

ちなみに・・・

今夜は、少しお席も空いておりますので

お早めにご予約いただければ、お席をご用意できます!

よろしくお願いします。 

では では!

良い連休を~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード