ちょっと短かったかなぁ~!?

今日は、市場が休みだったので魚の写真はありませんが・・・

ランキングにご協力いただけると幸いです。

和の香の海鮮料理! と 左側のブログランキングを

クリック~  よろしくお願いします。 


今朝は、市場が休みだったので散髪に行ってきました! (笑)

いつも散髪屋さんに行くと・・・

『どうしましょう!?』 ッと聞かれ~

『適当に!』 ッと答えます。

普段、整髪料で髪の毛をあげているので

適当に切ってくれていればOKなんですが・・・

今日は、いつもより短めに切られました。 (笑)

まぁ~別に、どぉ~って事は無いのですがねぇ~ 

これでしばらくは、散髪に行かなくてもいいでしょう! (笑)


では、今朝の子供達です!

今朝の子供達!

えぇ~っと~~~

別に何も変わりありません。 (笑)

今日も元気に学校へ行きましたが・・・

あえて言うなら、次男の喘息!

今、中国の方から汚れた空気が来ているようですねぇ!

ここ2~3日前から、喘息が出たり出なかったり~

まぁ~ 大した事は無いのですが・・・

これから喘息持ちには、辛い季節になるのでしょうか! 











PS

明日は定休日ですが・・・

この間からちょこちょこやっているパソコン仕事でも~

なぁ~んて思っていますが・・・

なんか! 今週も、コタツで寝てそう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード