今日も良いです!(笑)

今朝も市場に行ってきましたぁ~

昨日に引き続き~ 今日もえぇ~ネタ入荷しています! (笑)

昨日・今日と、市場に 

まぁ~まぁ~魚も並んでいたので仕入れもしやすかったのですが・・・

今朝起きた時から、またまた首が痛い~ 

市場の魚は良かったのですが、首は最悪ですぅ~ (泣)


ッでは! 今日のおすすめです ↓

仕入れ!

イトヨリ・タチウオ・甘鯛~

タチウオは昨日も入荷しましたが・・・

太っていて脂のっているので美味しいですよ!

あと~ 久しぶりに入荷の甘鯛!

大きな物は、塩焼きなんかおすすめです。

小さい物もあったので、こちらは一夜干しにしています。

イトヨリ! 超~デカイので、半身にし蒸し料理にします!


他にも、ちょこちょこあれこれ仕入れています!

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です!

子供達~   子供達!

三人とも元気に学校に行ったのですが・・・

大将が市場から帰って来てから、次男! 怒られましたぁ~(笑)

ダラダラ遊びながら、1時間近く朝メシを食べていて

味噌汁をこぼし~

カミナリ ドッカァ~ン 

普通に食べていてこぼしたのなら怒りませんが・・・

帰って来てから、1回注意をし~

しばらくしたら、味噌汁バシャ~

しかも! 朝メシ食うのに1時間近く!!!

そりゃ~ 怒られて当然です! 

次男に 『遊びながら食うんだったら、家では一切!メシ食うなッ!』 ッて怒ると

『もぅ二度と、遊びながら食べん~  』 ッて!

もぅ二度とが・・・

今まで、何回 出てきた事やら~  












PS

怒られた次男ですが・・・

出発する時には、怒られた事もそっちのけで

大きな声の残念な歌唱力で、ニコニコ出発して行きました。 

うぅ~~~ん・・・

たぶん、また 二度と を 使うなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード