貝づくし~(笑)

一晩寝たら・・・

首の痛みが治った大将です! (笑)

おはようございます。

今日は、首を左右に振りながら~ 仕入れしてきました! 

ッで! 今日のおすすめは ↓

仕入れ!

貝 各種です! 

中でも、特大のアワビ~

昨日から解禁です! 

なので・・・

今シーズン! 初物~~~ 

うちのメニューの中では、ダントツにお高い商品ですが

このサイズのアワビがこのお値段なら少しは値打ちもあるかと!

あと、久しぶりに入荷の にし貝とか赤貝なんかも入荷しています。

もちろん! 貝だけでなく魚も入荷していますので

魚料理の方も、よろしくお願いします。

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です!

子供達!

長男だけです!

勉強をしたのは・・・ (泣)

ゲームをやりたいので、朝から頑張っていました!

次男は・・・

勉強せぇ~! ッて 言ったのですが 

『僕はゲームせんッ』 ッと言って、まぁ~ったく勉強をしていません。 

なので! もちろん! ゲームは無し~~~ (笑)

これ~ 当たり前です! 

三男は、次男と ヤァ~ヤァ~言って遊んでいます。

完全に、長男の邪魔になっていますぅ~ 











PS

もぅそろそろ長男の勉強が終わりそうです!

このあとゲームをするでしょう!

ゲームが始まってからの次男・三男が どう出てくるか! 

コメント

§

「首を左右に振りながら~ 」って
振り過ぎたら駄目ですよぉ~~(笑)

みんな元気が一番!!

§ maman様へ

ありがとうございます!

昨日は、市場に魚が結構あったので
首を右や左に、忙しかったです!(笑)

元気が一番ですね!
今日は、巻き寿司食べて無病息災ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード