今朝の謎!?

寝違えて・・・

首が痛い大将です。 

おはようございます!

今朝も、まっすぐ前を見たまま~  (←首が痛くて回りませぇ~ん 泣 )

市場に行ってきました! (笑)

今日のおすすめです ↓

仕入れ!

今日は、今シーズン初登場のホタルイカです!

初登場だけに・・・  初物です! (笑)

酢みそでどうぞ!

あと~ 大将が今年ハマっている鳴門の生わかめのしゃぶしゃぶ~

こりゃ~ 旨いですよ!

ぜひ、ご来店時にはお試しください。

あと、ちょこちょこ仕入れています!

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングをクリック~

よろしくお願いします。 


では、今朝の子供達です!

今朝の写真は、店に来てスグに女将が撮影した写真です。

子供達1   子供達2

長男は、今朝早くに起きて家で朝メシを食べてから店に来ました!

なので、むちゃくちゃ早くに出発~

100点やねッ!  (笑)

次男・三男は、かなり眠かったようで

二人ともグズグズ言っていましたが・・・

大将が市場から帰って来ると、もぅ~ 保育所に行って居ませんでした 

あのグズグズ言う状態から、どうやって早く準備したのか・・・

写真の三男なんて、まだ寝ている状態だったのに!

謎です! 

まぁ~ どちらにしても、早くに準備が出来たのでこちらも100点でしょう! (笑)










PS

さぁ~ これから仕込みがちょこちょこあります!

野菜物をごちゃごちゃと~

節分用の巻き寿司の芯を炊いたり~

今日も1日、気合い入れて馬車馬に成り切ります! 

コメント

§

おはようございます♪

蛍烏賊のシーズンですね~~
これのパスタが絶品なのです 勿論生の方がミソが美味しいです
シーズンには必ず頂く一品ですね

生ワカメのしゃぶしゃぶは頂きたいですね~~
大将お薦めと言う事は余程美味しいのでしょうね

3兄弟さん100点満点e-280
えらいなぁ これからも頑張ろうね!!

§ はやとうり様へ

こんにちは

ホタルイカは、こちらよりそちらの方が
手に入れやすいのではないでしょうか!?
パスタも良いですねぇ~!

ワカメのしゃぶしゃぶは・・・
生のワカメを食べなれている方にはご好評ですが
塩漬けワカメとか・・・
を、食べなれている方には不評ですね!
大将は、生ワカメの美味しさをおすすめしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード