定休日でした!

今日は、定休日でしたが・・・

1日、コタツに入り~

前にパソコンを置いて~

カタカタ~ カタカタ~ やっていました。(汗)

昼メシを食べ、かなりの睡魔に襲われ~

逆らう事なく、夕方まで爆睡! 

なので・・・

予定していた仕事は、ほとんど出来なかったです! (笑)

まぁ~そのうち、合間みて頑張ります。 


では、今日の子供達ですが・・・

写真は撮っていません。 

この間から調子が悪かった次男ですが

今日は、予定通り! 保育所に行っていました。

調子が悪そうなら、昼には帰って来る予定でしたが

夕方まで帰って来る事なく、無事 参観日も終わったようです! 

久しぶりの保育所で、しかも参観日~

かなり楽しんで来たようです!(笑)

あッ!

もちろん、長男・三男も元気で学校に行っていました!

次男は疲れて寝ていますが・・・

帰って来てからも元気な 長男・三男です。 (半笑)












PS

あぁ~ 休みが過ぎるのは早いなぁ~ (泣)

明日から、また仕事です!

気合い入れて頑張ります。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

こんにちは!

ですねぇ~
ッと 思い・・・
寝る予定では無かったんですが
寝てしまっていました!(笑)
まぁ~ たまにはねぇ~(笑)

ありがとうございます。
今日も朝から頑張っています!
H様も、いろいろお忙しいでしょう
お互い頑張りましょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード