がんばろう~ッと (笑)

昨日のショックから、少々立ち直り~

今日も、気合いでがんばりました! (笑)

では、今日の魚の写真です。

仕入れ!

明日から、市場は盆休みなので

今日も多めに仕入れています!

詳しくは → 和の香の海鮮料理! と

左側のブログランキングを、ポチッ ポチッ っとクリック~

よろしくお願いします。 


では、今日の子供達ですが・・・

写真は撮れていません。(泣)

今朝もバタバタで、写真を撮る間が無かったのですが・・・

3人とも、超~ 元気です!

この間熱を出した次男も、1日だけでした! 


今度は、大将・女将に疲れの色が・・・ 

私達は、大人なので・・・ 

気合いで乗り切りますッ!  (笑)









PS

阿波踊りも、残すところあと2日!

今日は、激しい雨でせっかくの阿波踊り~

見るのも大変だったと思います。

明日も、天気が悪そうですが・・・

県外のみなさん!

ぜひ阿波踊り~ 見に来てくださいね~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード