花金からの・・・ (泣)

おはようございます!

今日も~ ちょっと寒いですね・・・ (泣)

寒いのは~ 和の香のお財布事情も~ かなりお寒い・・・ 

ちょいと昔に~ 花の金曜日! 略して花金ッてありましたが~

今は~ 暇な金曜日・・・ 略して暇金ですね・・・ 

華金 ッて~ こっちの字もあったと思うのですが~

早く 華金! ッて時代になってもらいたい・・・ (大泣)

ッと~ そんな訳で~ 昨夜も、めちゃめちゃお暇でしたが・・・

そんな中! 常連さんの O さんにご来店いただきました!

O さんは~ 1品目から、最後まで海鮮料理を召し上がっていただく~

大将的には、かなり嬉しいお客さんのお一人です! 

あッ! お一人と言っても~ いつもご来店は、ご夫婦ですがねぇ! (笑)

O さん! いつもありがとうございます。 

あと~ お帰りの時~ テイクアウトで~

1_20210130091540fcd.jpg

炙りサバの棒寿司をご注文いただきました!

今までは~ サバの棒寿司だけをメニューに載せていましたが~

最近! 炙ってやれ~~~ ッて事で (笑)

この炙りサバの棒寿司を載せだしたら~

意外と! しめさばを~ よくご注文いただくようになりました! 

不思議でしょ~ (笑) 炙りサバの棒寿司じゃ~なくて~ しめさば! (笑)

でも! もちろん~ この寿司も、ちょこちょこご注文はいただいています! 

炙ってやる事で~ サバの皮と身の間の脂が~ ほんのり温度が上がるので~

食べた時に、より一層~ サバの脂を感じてもらえる! ッて魂胆です。 (笑)

もともと、普通のサバの棒寿司も人気商品でしたが~

今度は、ぜひ! こちらの炙りもお試しください! 

ッと~ O さんのように、テイクアウトも承っております!

お弁当・オードブルは、前日までのご予約をお願いしていますが

単品でのご注文だと、当日でもOKですので~

こちらもぜひ! お問い合わせ~ お待ちしております。 

ッと~ お・得・な~~~

11_202101260924102c9.jpg

チケット~ 

期限も延長され~ まだしばらくお得にお食事をしていただけます!

この機会にぜひ! 和の香でのご利用~ よろしくお願いします。 

あッ! そぉ~ そぉ~ 今日の仕入れですが・・・

今朝も、めちゃめちゃ市場の魚が少なく~

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。 

ッが~ いつも通りの仕入れは出来ていますので~

晩ご飯がお決まりでない方は、ぜひ! 和の香でお願いします。 


では~ 今朝の子供達!

ワシが~ PC仕事をやりに家に来た時~

2_2021013009154201b.jpg

三男に、掃除機をかけてもらいました! 

扉に写っている影は~ ワシ~ (笑)

今朝は~ 渋々、やってくれた・・・ ッて感じですね~ 

あと~ 長男と次男は、昼から部活らしいです。。。 

最後に誠四朗~

3_20210130091543e92.jpg

無駄吠え防止の機械を外してやったら~

また、吠える度合いがUP~ 

ある意味・・・ 賢いのね・・・ 

仕方がないので・・・

充電して~ もぅ1回やねぇ~ 



PS

ちなみに・・・

確か~ 今夜~ ご予約は無かったような気が・・・ 

でも! 土曜日です!!! 

少しの期待を胸に~~~ 

頑張りますので! 

お手数ですが、ご来店前にお電話でのご予約をお願いします。 
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード