明日は定休日です!

おはようございます!

まぁ~まぁ~の天気になりましたね! (笑)

明日は、もっと晴れるそうです。 

最近の定休日は~ 1日寝腐っている事ばかりだったので~

明日は、天気も良いし! 何かやろうかなぁ~!?!?

ッとも思っていますが・・・

さぁ~ どうなるでしょう・・・ 


今日は、市場は休みなので~ 

早速! 今朝の子供達です。 

1_20200129102753389.jpg

今朝も、いつも通りの時間に起きたんですが~

市場が休みだったので~ 二度寝をし~

長男が出発するのを、なぁ~んとなく見送り~

次男・三男の時は、しっかり起きていたので~ 写真は大将撮影~ 

この後~ 三男出発~ 

からの~ 数分後~~~

2_202001291027542aa.jpg

テレビを観ている次男・・・

後姿が~ まるでおっさん・・・ 

最後に誠四朗~

3_202001291027553ff.jpg

車庫から家に入って~

女将に朝メシを貰い~ 食べ終わって~ 

女将が、誠四朗の水を入れに行っている時の誠四朗~ (笑)

女将が帰って来るのを待っています!

この後~ 水をガブガブ飲んで~ 爆睡~~~ 





PS

明日~ 何かやりたいなぁ~

ッとは、思っているのですが・・・

釣りに行くには、めっちゃ寒いので行かんだろうし~

かと言って! これと言ってやる事はないし~~~

結局! また、1日寝腐るのかも!?!? 
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード