次の大会・・・ (汗)

今日も、蒸し暑いですねぇ~ 

風があるので、マシっちゃ~マシなんですが~

それでも、厨房は暑い 

これだけ風が強いと、明日の市場は魚~ 少ないなぁ (泣)


では! 今日の仕入れです。

前回仕入れて、ご好評だった のどぐろ~

今日も仕入れました! 

仕入れ

あと~ おすすめは~ ツバス!

ハマチの子です。 

お造りなんですが~

1匹か半身、お選びください。

もちろん! 1匹の方が少しお安くお出しできますのでちょいとお得かも!

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

出発した順番で~ まずは次男!

次男

最近では、ちょっと珍しい長男・三男のツーショット~ (笑)

長男三男

昨日の進級テスト・・・

心配していた三男ですが~

まぁ~なんとか乗り切った・・・ ッ感じでしょうか 

意外だったのが長男!

黒帯の1歩前なので、かなり厳しく見られ~

注意も、ちょこちょこ受けたそうなぁ~ 

落ちとんちゃ~うん・・・ 

最後に誠四朗~

誠四朗

いつも通りです!

今朝も、酒屋のお兄ちゃんにワンワン吠えていましたわぁ~ 






PS

空手~

11月の和歌山大会に出ようかと思っていましたが・・・

この大会!

世界大会とか、全国大会に出ているような子達がたくさん出場するとか!?

正直~ 出場するかどうか迷っていますぅ~ 

負けに行くんは腹が立つけんねぇ~ 

大将はそぅ思っていますが~

この間の試合で負けた本人達は、もぅ~ 何ともありません。 

こんなんやけん! 強~ ならんのよ!!! 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード