もぅ~大変(汗)

やっぱ・・・

パソコンが調子悪い 

この間から、動画がまったく見れなくなり~

今日は、プリンターが動きません。 

あぁ~ ややこしい~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

いつもの仕入れ、そんなに変わりませんが~ (笑)

おすすめは、カツオですかねぇ!

高知県産の美味しそうなカツオです。 

魚ではないのですが~

今日から、土瓶蒸しもご用意しました!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 

では~ 今朝の子供達!

子供達

長男が部活に行く時の写真ですかねぇ!?

長男は陸上競技場へ部活に~

次男・三男は、明日空手の進級テストなので型を練習しています!

テスト~ 落ちるなよ!!! 

最後に誠四朗~

誠四朗

眠そうな顔をしているでしょう!

この写真を撮った3分後には、すでに寝ていました! (笑)





PS

パソコン関係は、めちゃめちゃ苦手な大将~

動かんようになると、もぅ~大変 

今から~ 急いで~

プリンターと戦いますぅ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード