痛いなぁ~ (汗)

今日は、曇っていて~ 気温もそんなに高くなく~

過ごしやすいのですが・・・

昼から雨っぽいですねぇ~ 

雨はあまり好きではありません。 (半笑)

しかも~ 市場に行った時ぐらいからだったかなぁ~

左のわき腹が痛い・・・ 

なんでだろう!?

痛くて~ 痛くて~ 仕方がない! ッて痛みではないのですが・・・

ちょいと重痛い ッて感じですかねぇ~ 

また筋でも違えたかな!? 

ッで! 今日の仕入れですが~

いつも仕入れているような物ばかりだったので写真は撮っていませんが~

おすすめは、活きの石鯛です!

めっちゃ久しぶりに入荷しました。 

あとは~ ボウゼですかねぇ!

この間まで仕入れていた物より、少しサイズUPしたので塩焼きも出来ます! 

ッと! 他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

長男の写真はありません。 

いつも通り、学校に行ったみたいです!

ッで~ 次男・三男~

次男三男

今朝は、いつも通りに学校に行きましたが・・・

昨日~ 三男~ 早退して帰って来ました。 

試合前日から調子が悪かった三男坊~

ひょっとしたら、試合当日も本調子では無かったのかもしれません。

まぁ~ 練習不足もあったのですが・・・

それにしても、バテるのが普段より早かったような気がします。

ッで~ 昨日は早退・・・

次男も最後まで学校には行っていましたが

帰って来て、調子が悪いと寝ていました。 

昨日は、早くに寝かせたので~

今日は大丈夫でしょう! 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、やたらと酒屋のお兄ちゃんに吠えていた誠四朗でした・・・ 

何が気に入らんかったんだろう!? (笑)





PS

この間の試合を終え・・・

大将が、ちょっと空手の練習をし~

仕上がって来たら、長男の組手の相手をしようかと思っていますが・・・

思いに体が付いて来んお年頃ですぅ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード