昨日の試合・・・(泣)

昨日は、休業させていただき誠にご迷惑をお掛けしました。 

本日より、また通常営業していますので~

よろしくお願いします。 


では! 今日の仕入れから~

仕入れ

おすすめは~ スルメイカ!

色! 見てください。  (写真右上)

茶色でしょ~  新鮮な証拠です! 

あと~ ハモ!

活き〆のハモですが~ 持って帰って来た時は、まだ生きていました!

前回~ ご用意した、ハモの骨で出汁を取り~ 生姜風味の玉を入れてもらう鍋!

ご好評だったので、今回もご用意しました!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 昨日の試合の様子を~

まず、試合が始まったのは次男の試合から・・・ (写真右が次男)

次男試合

結果は・・・

1回戦敗退 

夏休み中の練習不足が、しっかり出た結果でした。 

相手の方が、体も大きかったんですが最初まぁ~まぁ~えぇ~試合をしていましたが

延長戦で、スタミナ切れ~ 

負けです。 

次に始まったのが、長男の試合!

長男の1回戦目は、次男の試合とかぶったので見れませんでしたが

1回戦は、勝っていました!

写真は2回戦目~ (写真右が長男)

長男試合

相手は、全回も負けた優勝候補の選手・・・

延長戦に行く事無く・・・ 本線で敗退 

結局! 相手の子が優勝していました。 

最後に、三男の試合がスタート! (写真右が三男)

三男試合

結果は~~~

3位

3位入賞!

なんですが・・・

全然ダメだった3位~ 

今まで、負けた事のない子との試合で負けて3位~

三男も、夏休み中の練習不足が思いっきり出た試合で終了~ 

相手の子~

ガッツリ練習して来たんでしょうねぇ!

延長戦では、三男~ 足技が止まってスタミナ不足・・・

イチから、練習~ やり直しです・・・ 

まぁ~ 結局・・・

大将の不安は的中で~

今回の試合は、なぁ~んにもえぇ~所が無かった試合でしたわ・・・ 

応援していただいた皆さん・・・

すいませんでした。  (泣)







PS

悔しさをバネにする子達ならえぇ~んですが・・・

3日もしたら忘れとるだろうなぁ~ ッと思っていたのですが・・・

もぅ~ 今朝には、なぁ~んとも思ってなさそう 

こんなんやけん! 勝てんのよ!!! 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード