お知らせ!

まずは、お知らせから~

明日、3日の日曜日は誠に申し訳ありませんが

休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


ッで・・・

魚ですが~

まだ、海はうねりがあったらしく今朝の市場は魚が少なかったですぅ~ 

自然には勝てませんね・・・ (泣)

今日は、今年初入荷の新サンマを入荷しました!

ちょっと前から、出てはいたのですが~

めちゃめちゃ細かったので、入荷しませんでした。

ッと言っても~ 今日入荷したのも

初物なので~ ちょっと細めで脂も言う程のっていませんが~

この間からの物に比べれば、ちょっとマシかなぁ!

まぁ~ 初物! ッて事で~ よろしければお試しください。 


では~ 今朝の子供達!

まずは、長男・三男~

長男三男

明日は、空手の試合に行くので家の掃除が出来ないため!

今日、やってしまいました。 

三男は、ちょっと調子が悪く・・・

風邪!? っぽいのかなぁ 

朝から、風邪薬飲んでますぅ~ 

最後に、次男と誠四朗~

次男誠四朗

次男の顔~

ちょっとスネてるでしょ!? (笑)

大将に注意された直後の写真です。 

みんなが家の掃除をやっている時~

次男だけ、椅子に座って遊んでいたらしい~ 

なので、大将に怒られました。 (笑)

みんながやっとる時は、オマエもやるんじゃ! 







PS

インターネット上に、明日の試合のトーナメント表が出ていたので見ました・・・

この間、子供達が仕入れて来た情報通り・・・

長男は、2回戦でめっちゃ強い子と・・・

次男のクラスは、出場人数がハンパない・・・

三男は、風邪っぽく~ 調子が悪い上に

1回戦から、前回の試合の決勝戦で当たった子と・・・

店~ 休んでまで行くのに~

今回は、えぇ~結果がでそうにないなぁ~  (大泣)

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード