あかん! (怒)

もぅ~ あかん!

めっちゃイライラする~ 

この間から、このパソコン・・・

まともに動かん! 

そろそろ限界なんかなぁ~ 

パソコンが調子悪いので、サッサ~と行きます!

まずは仕入れから~

仕入れ

いつも仕入れているような物ばかりですが一応撮りました!

前回入荷したホタテは、浜焼きでお出ししましたので~

今回は、クリームコロッケにしました!
         ↓
ベシャ

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今朝の子供達~

出発した順で~ 次男・三男から!

次男三男

朝~ 学校で、友達と遊ぶ! ッと 早めに学校に行ったそうです!

続いて、長男!

長男

まぁ~ いつも通りでしょう! (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

この子もいつも通りですが~

子供達が、学校に行き出したので~

朝の散歩は、無くなりました・・・

慣れるまでに、ちょっと時間が掛かるかなぁ!? 






PS

昨日から書いていますが~

今週の日曜日は、子供達の空手の大会に行くため

誠に申し訳ないのですが、休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード