お盆やのに・・・ 大会かいッ! (汗)

今朝の市場は、久しぶりに魚が並んでいましたが・・・

めっちゃ久しぶりだったので、まぁ~まぁ~お高い・・・ 

今日は、木曜日ですが営業するので~

必要な分だけ仕入れて、明日のセリ値に期待しながら帰って来ました。 

こんな状態だったので、今日も写真は撮っていません。

おすすめは~ 昨日も仕入れた真ゴチ!

今日も入荷しています。 

あとは~ 普段仕入れているような物ばかりですが~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達~

いつも同じような写真なので~~~

子供達

今日は、撮る角度を変えてみました。 (笑)

子供達~ やっている事は、いつもと同じです。。。 






PS

お盆中~

長男・・・

部活&陸上の大会がある ッて言いよったなぁ~ 

長男に手伝ってもらえんと~

かなり困る・・・ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード