ほぼ直撃・・・ (汗)

蒸し暑い日曜日です・・・

明日は、台風~ 

3日ぐらい前の予報円は、日本海側に抜ける予想でしたが~

昨日辺りから、ガッツリ! 四国を通るし~~~ 

しかも! 進行方向右側が徳島県!!!

確か~ 進行方向右側が、台風ッてキツいんですよねぇ 

明日のお昼は、たぶん休業いたします。 

夜の営業は・・・

様子を見て! ッて事で 


では! 今朝の子供達~

日曜恒例の家の掃除を終わらせ~

誠四朗の散歩にも行き~

今は、空手の練習中~

子供達

夕方! ゲームをしたいらしいです。 

ダラダラ練習しとったら~

ゲームは無しやけどなぁ~ 

最後に誠四朗~

大将がパソコン仕事をやりに、家に入って~

誠四朗の写真を撮っていない事に気付き!

長男に頼んで車庫に居た誠四朗を撮って来てもらいました!

誠四朗

カメラを渡し~ 『可愛らしい~に撮って来いよ!』

ッと言ったのに・・・

逆光で、ただでさえ黒い犬が真っ黒・・・  

さすがは ザ不器用~

下手な・・・ 







PS

明日は台風かぁ~ 

何も被害が出なければいいのですが~

今回の台風、めっちゃ強いんですよねぇ!?

皆さんもお気を付けください。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード