三男・・・ やり直し~ (汗)

今日は、市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達です。 

今朝は、子供達と朝メシを食べ~

朝メシが終わると、スグにリビングに掃除機をかけだしました! 

三男

三男が掃除機をかけている間~

次男は、カブトムシにエサを~

誠四朗は、邪魔にならないように待機中~ (笑)

誠四朗

誠四朗~ 大将が居ない時は、邪魔ばかりする! ッて言っていました。 (笑)

いつも大人しくおってくれたら助かるのに! 

次男・三男がいろいろやっている間~

長男は ↓

長男

勉強机に逃げていました。 

まぁ~ えぇ~んですけどねぇ~

頑張って勉強して~ 成績が上がり~ 高校に行ければ!

けど~ なかなか結果が出ません。 

掃除も終わり、誠四朗の散歩へ行き~

帰って来てからは、夏休みの宿題の交通安全ポスターを仕上げていました!

宿題

ッが!!!

三男は、最初からやり直し~ 

絵も字も、めっちゃ小さく書いていて~

しかも! 書いとる文・・・

文として成り立ってないし~ 

もぅ2年生やのに・・・

ポスターに書く文ぐらい、ちゃんと作れんかなぁ!? 

今・・・

ブログを書きながら、三男にポスターの下書きをさせていますぅ~ 

結局~ これ~ ワシの仕事になれへんか!? 






PS

明日は、定休日ですが~

店の工事が入っているので、家から出れません。 

ダラダラするつもりも、そんなに無いので~

店を見つつ~ ちょっと買い物にでも行ってこようかなぁ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード