イライラするなぁ~! (汗)

あかん! パソコンの調子がめちゃめちゃ悪い・・・ 

2~3回、再起動かけて~

やっとちょっぴり動き出しました。 

ホンマ! イライラする~ 

そのせいで、時間が無いのでサッサ~っと行きます!

まずは、長男ですが~

今日も部活です!

暑い中、結果も出ん陸上をひたすら頑張っています! (笑)

続いて~ 次男三男!

メダカのエサ

常連さんから、また植木をいただきました!

その置き場所を作るために、次男とメダカの入っている石臼を動かし~

植木

まぁ~まぁ~えぇ~感じで収まりました! 

植木~ ありがとうございました。 

それが終わると、日曜恒例の家の掃除を次男と三男で~

誠四朗

誠四朗が、邪魔をするので

怒りながら、掃除をしてました! (笑)





PS

今日も暑いですねぇ~

熱中症! お気を付けくださいね。

大将も、熱く! 仕事します。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード