3連休ですねぇ!

今日・明日と、めちゃめちゃ天気良さそうです! 

むっちゃ暑いけど~~~ 

熱中症にはお気を付けください!


では! 今日の仕入れから~

仕入れ

昨日仕入れた、岩ガキ! 昨夜、完売でした。 

なので~ 今日は、大量入荷~ 

あと~ 今日は、ヨコが無かったので~ 生マグロを入荷~

いつもヨコばかりなので~ 当店での生マグロはちょいと珍しいかも! 

あと~ おすすめは~ 旬のハモ&イサギなんかも入荷しています。 

他にもいろいろちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達~

今日は、長男の写真・・・ ありません。 

朝から部活に行っています! 

このクソ暑い中~ 走り回ってイケるもんなんじゃなぁ~ 

最後に、次男・三男・誠四朗~

次男三男

散歩から帰って来た時の写真です。

体をコロコロされています。 (笑)





PS

さぁ~ それでは~

3連休~

頑張って仕事します! 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード