えッ!それ忘れて来る??? (汗)

今日も暑いですねぇ~ 

誰かと顔を合わすたび~

出てくるのはこの台詞です。。。 


では! 今日の仕入れから~

仕入れ

今朝! 市場に行くと~ 仲買さんが!

『市場の子が、毎年買ってくれとった人~ 今年はいらんのかえ!? ッて言いよったよ!』 

ッと、声を掛けてくれました! 

何かと言うと~ 今年初入荷の徳島県産の岩ガキです!

市場の人~ 大将の事覚えてくれていたんですねぇ~ 

ちょっと嬉しい~ (笑)

なので! 試しに5ヶだけ入荷し~ 今日、様子を見る事に!

今日、人気があれば~ 

明日! 大量入荷します! 

あと~ おすすめは~ 鳴門のアジですね!

これも、今年は人気がある商品です。

この2品!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今朝の子供達~

まずは、次男・三男!

次男三男

今日も元気に学校に行っています!

昨日~ お隣のスーパーに買い物に行った三男坊~

帰って来てから、大将が車庫に出ると~

三男の自転車が無い!!!

自転車で行って~ スーパーの駐輪場に忘れて帰って来た三男でした・・・ 

ちょっとしたもんなら忘れて来る気もするけど~

そんなデカいもん! 忘れて来るかぁ~ (汗)

続いて~ 長男!

長男

まぁ~別に~ 変わりありません。 (笑)

あえて言うなら~

今朝は、ダラダラ起きていました。 

最後に誠四朗~

誠四朗

風が通る~ 一番お気に入りの場所で昼寝中~ (笑)







PS

さぁ~ 大将的には、また新しい1週間が始まりました!

昨日もガッツリ! ダラダラしたし~

今週は、連休もあるので~

気合い入れて頑張ります!

皆さんのご来店、お待ちしております。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード