今回はワシが・・・(汗)

暑い日曜日ですねぇ~ 

暑さで、倒れてまうわッ 


では! 今朝の子供達~

いつもの日曜日と同じです! 

朝メシ食って~ 日曜恒例の家の掃除~

最初は、3人でやっていましたが

途中から、次男に誠四朗の散歩に行け! ッと長男より指令が出たそうで~

散歩   スタート

次男1人で、誠四朗の散歩に出かけました!

その間、長男と三男は~ 掃除の続き~ 

掃除中

長男が拭き掃除をし~ 三男は、靴を退けるのが仕事!

なんですが~ ↓

三男

三男は、ほとんど仕事になっていません。 (笑)

まぁ~ いつも、こんな感じなんでしょうなぁ~ 

子供達も忙しそうだったし~

大将も、ちょっと手が空いていたので・・・

メダカ

メダカの水替え・・・

今回は、大将がやりました。 

暑かった・・・ 







PS

4日~5日あたり、台風が近づきます!

ちょっと~ 時期的に、台風~来るの早いような気がするのですが・・・

残念ながら、市場の魚はグッと減るでしょうなぁ~ 

台風はいらんのに・・・ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード