止めとけば~! (半笑)

今日は、一段と暑い・・・ 

今朝は、火を使う仕事が多くて~ ぶっ倒れそうでしたわい! 

ッで! 今日の仕入れですが~

ちょっとバタバタしていたので、撮り忘れています。 

まぁ~いつも仕入れているような物ばかりですが~

あえて言うなら! 天然のイサギですね!

今シーズン、初入荷です! 

他にもいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

まずは! 長男~ ッと行きたい所ですが~ 写真は無し~ 

女将! 撮り忘れています。 

今日は、体育祭でいつものように学校に行っています!

陸上部のくせに~ クラス対抗リレーのアンカーは別の子になったそうなぁ~ 

オマエ~ 走るん専門だろ!!! 


最後に、次男・三男・誠四朗~

『はい!写真撮るぞ~』 ッと言ってシャッターを押したら~

子供達1

誠四朗~ 前足で鼻をかきだしたので・・・

子供達2

もう1枚、撮ったのですが~

今度は、朝メシが気になったようです。 (笑)

次男・三男!

昼から遊びに行く! ッと~

頑張って空手の練習をやっていますが~

宿題は??? 






PS

女将が、昼から体育祭を見に行く! ッと言っています・・・

長男は 『来んでえぇ!』 ッと言っていましたが~

男の子のママ友から~ 『みんな見に来とるよ!』 ッて聞いたらしく~

女将も行く! ッと・・・

おいおい~ 嫌がっとんやけん! 止めとけば~

大将の中学の時なんか、誰も見に来んかったぞ!!!

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード