早くから~ (汗)

今日は午前中に、お弁当のご予約をいただいていました!

いつもの起床時間より、1時間早くに起きるつもりでしたが・・・

2時間前に目が覚め~

このまま寝たら、起きれん! ッと思い~ そのまま仕込みをやっていました! 

女将は、予定通り~ 大将より1時間後に出勤・・・ 

お弁当作り途中の写真です ↓

弁当

まぁ~ なんとか~ 間に合わせる事が出来~ ホッと一安心です。 (笑)

お買い上げ、ありがとうございました。 

お弁当の仕込みの途中で、市場に行ってきました!

ッが~ 朝からこの状態だったので写真は撮れていません。

おすすめは~ 鳴門のアジ~

お造り・タタキ・塩焼など~ お料理ご相談ください!

他にも、普段仕入れているような物はガッツリ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

まずは~ 早くに出発した次男と三男~

次男三男

次男は、体操教室!? ッて言っていたかなぁ~???

ッに、参加しているので~ 

朝、早くに学校に行って朝練をやっているそうです!

遅れる事、10分ぐらいって言いよったかなぁ!?!?

三男も、まぁ~まぁ~早めに出発したそうです!

最後に長男!

長男

女将が店で仕事をしている時に出発でしょう! (笑)

後ろに、誠四朗が写っています。 

みんな元気です! (笑)





PS

昨日~ 思いっきり寝腐っていたので~

今朝は、早くに目が覚め~

体も、バリバリ動いていますが~

昨日~ あれだけ寝たのに・・・

もぅ~ ちょっと眠いかも・・・ (半笑)

昼の営業後~ 今日は、ちょっと昼寝します。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード