もぅ~夏ですなぁ・・・(汗)

暑い・・・

大将的には、もぅ夏ですぅ~ 

さすがに! まだ~ エアコンは使っていません。 (笑)


では! 今日の仕入れですが~

今日も、普段仕入れているような物ばかりだったので写真は撮っていません。

おすすめは~ 天然の鯛!

松笠造りにしています。 

あと~ ヨコ~

良いサイズのしっかりしたヨコを入荷しています! 

他にも、ちょこちょこいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

まずは~ 一人学校に行っている長男!

長男

今日も元気に学校に行ったそうですが~

最近、朝~ なかなか起きないらしい・・・  

夜中まで勉強しとんだったら分かるけど~

はよぉ~に寝るんやけん! 

朝は、シャキッと起き~~~ 


最後に、朝からダラダラの次男・三男。

散歩1

10時前ぐらいだったかなぁ!?

起きて来ないので、女将が起こしに行き~

散歩に行ってこい! ッと、強制で誠四朗の散歩に行かせましたが・・・

散歩2

↑この写真見て分かるでしょ!?

ダラダラで、ほとんどやる気なし~ 

次男! 昼から、遊びに行く約束をしとる ッて言いよったけど~

空手の練習せんかったら、絶対! 行かさんけん!!! 






PS

今~ 大将の前で~ 慌てて朝メシ食って~

子供部屋に入った次男!

しっかり練習して~ しっかり遊んで来い! 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード