長いなぁ~ 次の休みまで・・・ (汗)

体は、ちぃ~ッと定休日を覚えているのか!?

気の持ちようなのか!?

ちょっと疲れが溜まっているような気がしています。。。 (半笑)

ッが! まだ気が張っているので~

ソコソコ元気です。 

今日も元気に頑張ります。 (笑)

では~ 今朝の子供達~

まずは~ いつも通りに起きて、勉強をしていた長男! 

長男

さすがは長男です!

言わんでもやっとる!!! 

なかなか起きなかった、次男・三男の代わりに誠四朗の散歩も行ってもらいました!

ッで~ その~ なかなか起きなかった次男・三男~

次男三男

起きて~ 五月人形に、ちまき&赤飯をお祀りしているのに気付いた次男三男~

その場でパチリッ! 

今は~ 朝飯を食い~

宿題をやっているフリをしています・・・ 

最後に誠四朗~

朝メシの時~ 呼んでもこっちを見なかったので~~~

誠四朗

目の前にカメラを持って行き~ パチリッ 

それでも・・・

食べ終わるまで、完全に無視されました。。。 






PS

昨夜は~ 暇そうだったのに~

数組の常連さんにもお助けいただき~

思っていたよりは、まぁ~まぁ~忙しかったです!

ご来店ありがとうございました。 

残すところ~ GWの忙しいのも今日と明日ぐらいでしょうか!

大型連休の最終日は、かなり暇なのでねぇ~ 

それにしても~

次の定休日が~ 遠い~~~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード