ヤバいッ (汗)

今日も、大量入荷です!

市場から帰って来るのも遅かったので~

かなり時間的にもヤバい・・・ 

写真も撮る間が無かったぐらいだったので~

とりあえず! イケスの写真だけでも~

イケス

とにかく! 大漁です。 

石鯛・あこう・真ゴチ・うまづら・おこぜ・ホウボウ・セミエビ・天然のヒラメ・にし貝と~

入れれるだけ入れた! ッて感じです。

他にも、いつも仕入れているような魚を大量に~~~ 

まだ・・・

魚の下処理が終わっていない状態~ 

山盛りの魚介類が~

皆さんのご来店を、心待ちにしております! (笑)

よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達~

まずは長男!

長男

ッで! 次男・三男~

次男三男

みんな元気に学校に行っています! 

今日から手伝い!!!

しっかり頼むでぇ~~~ 







PS

あッ! 誠四朗ですが~~~

いつも通り~

めっちゃ元気です! (笑)

明日は写真撮りますぅ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード